「愛」も「光」もあなたが幸せに気づくためのきっかけ

光を当てる

正直なところ、このブログに書いてあるような事を路上で話しかけられたら、私なら目を逸らして逃げます(笑)。

何かのきっかけでこのブログにたどり着いた人も、「うわ!」ってなるかもしれないです。

私もなりそう(笑)

このブログは宗教の勧誘ではないし、壺を買った方が良いと言うこともないし、カウンセリングを受けた方が良いとも言うつもりもないし、信念を否定・押し付けをするものでもないです。

ただ単純に「気づき」と「きっかけ」を伝え続ける中で、愛と光に包まれて欲しいだけです。

このブログに書いている事は「幸せの本質」です。

愛とか光とか言ってますが、イメージしやすく分かりやすいからです。

幸せな感覚はみんな違うかもしれませんが、幸せな人はみんな満たされたような立ち居振る舞いをしています。

そういう感じになりたい人、今の状況から抜け出したい人にとって、このブログに書いてある事は目覚めのキーワードになるように作っています。

何か心に残る・引っかかりを覚える事があったら、今がタイミングの到来なんだなと気がつけます。

このブログは一貫して気づき意識し続ける事を推奨しています。

人は意識し続ける事で行動が変わり、未来も変えます。

より良い人生にしたいと思う人ほど、効果的な手法です。

「幸せに気づく」ためなら、他の何をやっても良いと思います。

私がお話しているのはその中の一つでもあり、全てに共通することでもあります。

「幸せ」に意識を向けてみてください。

そこから全てが始まります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました