今日からカウンセリングを始めます!

Uncategorized

今日からカウンセリング・・・(笑)

動画にまとめました↓

今日、「あなたはカウンセラーとしてやっていった方が良い」と言われたので、「じゃあ、カウンセリングをやるかな」と始めました。

このブログは、このブログを読む人にとって、何かの気づきに繋がって欲しいという想いでお話しています。

最近、知人が私に巡り会わせてくれた「奇跡講座」と「神の使者」によって、「あぁ~なるほど」と、まだ奇跡講座は30ページ、神の使者は100ページしか読んでいないのに感じたことがあります。

それは「幸せであることの大切さ」です。

人は幸せであろうとすれば、自然にバランスを取り戻し、不安から抜け出していきます。

私がよくお客さんに言うのは「なんだかんだと、世の中は自分が想っているようになってるもんです」と。

想いは行動に繋がり、行動はその想いを形にしていこうとします。

それなら「幸せであろう」とすれば、幸せを形にしていくのも道理ですし、その反対も同じです。

そういうことが奇跡講座とか神の使者に書いてあるかどうかは分からないけれど(そこまで読みすすめてないから(笑))、私の実感、そして私がこれまで関わってきたお客さんに共通しているものです。

もし不安が強くなったり、理由は分からないけれど怖くなるようなことがあれば、まずは身体を癒やしてみてください。

おいしい物を食べる・エステに行く・マッサージを受ける・温泉に行く・じっくり睡眠をとる等、あなたが「気持ち良い」と感じるものを「全て」取り入れます。

気持ちが良くなると、身体の緊張が自然とほぐれて楽になります。

身体が楽になると、何だか楽しい気分になってきます。

気分が楽しくなると、幸せを感じやすくなります。

幸せを感じ始めると、不安や怖さが小さくなっていることに気がつくかもしれません。

実は不安や怖さは「自分で作り出している」ことに気がつけたら、それを解消してあげれば良いだけということも分かってきます。

向き合っても良いし、身の周りの力を借りても良いし

あなたが「幸せ」を感じるなら何でも良いです。

ただそれを求めるだけで、必要な答えが見つかります。

今日からよろしくお願いします。

あなたの不安が消え去りますように。

今、新規の占いはやっていませんが、これまでの軌跡をご覧になりたい方はこちらをどうぞ。

見直しても、今と言ってること同じだな・・・と(笑)

そして、やはり占いを使わなくてももっと良い結果に繋げられる・・・そういう事に気づかされてます。

その後1ヶ月ぐらいして、再び占いを再開しました。

理由は簡単で、「普通の人は具体的なほうが理解しやすいから」です。

幸せはシンプルだから故に、理解するときは具体的な方が分かりやすいことに気がつきました。

そういう意味では占いも役立ってたんだな~と改めて再認識しています。

占い共々、よろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました