全ての人に本質(いわゆる幸せ)を届けたい

Uncategorized

今日は難しいと思ってしまうオーダーを頂きました。

私のブログは可能な限りシンプルにし、必要な事が伝わるようにしています。

「これをやれば良い」という簡単さ・・・のはずです。

と思っていたのですが、「それが分からない人が居る」と教わりました。

正直、これ以上どうやってシンプルにしたら良いのかが分からない自分がいるわけで、今後の課題になりそうです。

ただ、もう一つ言われたのは「文字では伝えたいことが伝わりにくい」とも言われました。

私は文章で伝える関係上、要点を絞ることで分かりやすさを求めています。

その手が通じないとしたら、さて、どうするかと。

ここ1ヶ月ぐらいの話ですが、動画に取りかかろうと手掛け始めましたので、力を入れてみようと思います。

全ての人に伝わって欲しい

そういった発信が出来ると良いなと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました