住んでいる土地がパワースポットになる

Uncategorized

人は誰しも「場所に選ばれて」、そこに住んでいます

自分で選んだと思う人も居ると思いますが、結局、その場所とご縁がなければ住む事も行く事もありません。

なんで?ではなく、そういうものだからです。

もし、自分を良くしたいと考えるようになったら「自分の居場所」に意識を向けてみてください。

今住んでいる場所をあなたは好きですか?

もしあなたが好きで居てくれるなら、その場所はあなたに良く合っています。

あなたによく合っている場所なら、きっとあなたに対していろんなシグナルを発してくれています。

そのシグナルはあなたが幸せで居てくれるように感じて貰うためです。

運を良くしたいと思ったら、近所を探検してみてください。

あなたがこの土地を選んだように、この土地もあなたを選んでいます。

あなたがこの土地に密着するほど、とけ込もうとするほどに、あなたに様々な機会が舞い込んでくるようになります。

それはこの土地があなたに力を貸そうとしているからです。

神社やお寺を大事にした方が良いという話があります。

護って貰える様にと。

土地も同じです。

もっと運が良くなりたいと思って、パワースポットを探すこともあると思います。

それと同じ以上に効果的なのが、住んでいる場所を好きになる、好きになれるように土地の事を知っていくこと・とけこんでいくことです。

そうするとあなたと土地が繋がり始め、物事が動き始めます。

あなたはシンプルに土地に意識を向け、感じとろうとするだけで良いです。

「なんとなく」に合わせて動いている内に、随分変わっているものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました